日吉川尻地区主催「グリーンズカフェ」を3ヶ所で開催しました

 日吉川尻地区では、9/25(金)の平成さくら通り店を皮切りに、10/5(月)は、南部在宅福祉センター、10/7(水)には、南部公民館にてグリーンズカフェを開催しました。
 
 初日は、いつもより来店者が少なかったのですが、お声掛けをし、ミルクもちと抹茶入り緑茶を召し上がっていただきました。
 なかなか時間もなく、ゆっくりされる方も少なかったのですが、「卵やケチャップがおすすめです」というご意見や『試食してみたい食材はありますか』との質問に「冷凍食品を食べてみたい」「油を使ったもの(ドレッシングで・・・)」など、ご意見をいただいたので、参考にさせていただきたいと思いました。






 10/5(水)の会場では、高濱理事長、廣瀬常務が参加して下さいました。当日、参加された方の中には、未組合員・組合員になられて数週目の方がいらっしゃいましたが、理事長が優しく(やさーしく)市民電力のお話をして下さいました。



 10/7(水)のグリーンズカフェには、ベテランの組合員が多くいらっしゃり、うちの各委員さんからも「ご存知かとは思いますが…」のと前置きから始まり、しおりに添って進めていきました。
  質問、ご要望等ありましたので、また改めて地区だよりにてご報告させていただきます。
  今回も恒例のじゃんけん大会でグリーンズカフェを終えました。
 

(日吉川尻地区 林田地区委員長より寄稿)





グリーンコープ生協くまもと公式サイトはこちら

カテゴリー

最近の記事

過去の記事

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

プロフィール

書いた記事数:460 最後に更新した日:2017/11/16

サイト内検索

携帯サイト

qrcode

管理者