県央東地域本部主催で、「親子でゆっくりこどもえいが上映会」を開催しました

 県央東地域本部では、地震発生後、震災に会われた皆さんが少しでも元気になれるようにと、毎月1回「はなそうかい」を開催しています。
 7月23日(土)は、「はなそうかい第3弾」として、元気館しみず2階りすのおへやにて、「親子でゆっくりこどもえいが上映会」を行いました。約20名の親子が参加されました。
 竹内地域理事長が、「きょうは、映画を楽しんでください。」と挨拶。参加した子どもたちは、おやつに配られたグリーンコープのお菓子を食べながら、映画を楽しんでいました。
 映画上映後、子どもたちは、風船遊びなどを楽しみ、お母さんたちは、GCコーヒー大福とコーヒーをいただきながら、普段のちょっとしたことや、子育ての話などを思いお思いに話し、リラックスした時間を過されていました。

 

 

    






グリーンコープ生協くまもと公式サイトはこちら

カテゴリー

最近の記事

過去の記事

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

プロフィール

書いた記事数:460 最後に更新した日:2017/11/16

サイト内検索

携帯サイト

qrcode

管理者