「ささえあう熊本」茶話会を開催しました

 10月28日(金)桜木店にて茶話会を開催しました。当日は多くの方々が足を止めてくださり、一足早くクリスマスケーキの試食をしながら、話に花が咲きました。クリスマスケーキは、3種類「アールグレイとブラムリーのケーキ」、「プチデコルージュ」、「イチゴのクリスマスケーキ」の中から1種類選んでいただきました。季節のみかんと柿も大好評でした。

 地震から半年がたち、地域の皆様にホッとしてくつろいでもらえる会になればと企画しました。今の困りごとを話されていた方が、ケーキを食べながら笑顔に戻られたときは、この会を開いて本当に良かったと思いました。

 世代の違う組合員の方々が、子育ての話で盛り上がっている様子もあり、地域の皆様の交流の場になっていました。

 買い物されている方にもお声がけして、合計19名の方が参加してくださいました。本当にありがとうございました。

 

  

 

                 (健軍・桜木地区副委員長 光山 美和さんより寄稿)






グリーンコープ生協くまもと公式サイトはこちら

カテゴリー

最近の記事

過去の記事

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

プロフィール

書いた記事数:460 最後に更新した日:2017/11/16

サイト内検索

携帯サイト

qrcode

管理者